「アンドノート」

image037

「アンドノート」

学校でも会社でもそうですが、資料の配布をしてもらっても、

メモと同時に見ないと意味がわからなかったりすること、結構多いですよね。

そして一緒に収納するのはとてもめんどうだったり・・・

そんな時にお役立ちなのが、アンドノート。

 

リングノートに資料をくっつけられるシールがついていて、

しかも簡単に場所の移動ができるので、好きなページに挟むことが可能!

今流行りの真ん中がないリングノートなので、綴じノート派も納得です。

ぜひ使ってみて!

「ラインマーカー」

image035

「ラインマーカー」

蛍光マーカーがたくさん発売されている昨今、

どれを使えばいいのか迷いますよね。

フリクションのラインマーカーは、なんといってもこすると

消えるのが最大のポイント!

引き間違えても消せるので、教科書のライン引きにとても便利です。

ナチュラルカラーが新たに発売し、今の気分にぴったり。

ぜひ使ってみてください!

「ユニボールワン」

image033

「ユニボールワン」

新学期、ピカピカな持ち物でスタートしたいですよね!

そんな時に相応しいボールペンが入荷しました。

くっきりしっかり書けるゲルインキボールペンで、色もとっても綺麗。

また、インクが早く乾くので、擦れのストレスも低いのも良いポイントです!

ぜひ店頭で試してみてください(^-^)

「ライオンのお道具箱」

image033

「ライオンのお道具箱」

 

4月から小学生になるお子様達は、

3月に準備を整えて入学に備えたいですよね。

こちらの、昔懐かしいライオンのお道具箱は、

最近になって学校から指定されることが多いお道具箱です。

サイズが小さめで、軽く、落としても割れにくいです。

可愛いので、おうちでの収納ボックスにも良いですね。

 

「Chigiru」

image043

「Chigiru」

センター試験が終わり、大学別の受験や高校受験が迫ってきましたね。

追い込みの中、教科書を見直すことも多いかと思います。

そこで便利なのが、「chigiru暗記用」。

 

chigiruは好きなところで綺麗にちぎれる付箋。

暗記に使える色目で覚えたいところを隠せます。

付箋なので、終わったら剥がせば教科書が汚れない。

覚えるところがいっぱいで、全部マーカーぬっちゃうこともありません。

あともう一踏ん張り頑張りましょう!応援しています!

「クーピーマーカー」

image041

「クーピーマーカー」

子供の頃、クーピーペンシルを使ったことがある方、

多いのではないでしょうか?

最近めっきり使うことがなくなりましたが、

あのやわらかく書ける感じが可愛い。

 

そんなクーピーが、日常的に使えそうなアイテムになって登場です。

芯がむき出しですが、手につかず、

色ぬりだけでなく、マーカーとしてお使い頂けます。

定番のカラーから、流行りのパステルカラーまで幅広い色が出てるので、

好きな色を使ってみてください!

書き味はクーピーと同じ!

ぜひ店頭で可愛い色目を楽しんで。

「キャンパスふせん」

image039

「キャンパスふせん」

ノートを使っていると、ページの下の方になって、

少しだけスペースが足りない時ありませんか?

次のページに書くよりちょっと付け足したい…

そんな悩みを解決するふせんがキャンパスから誕生しました。

 

要点をまとめたり、一言コメントを書きたいときにも便利!

ノートの横に貼ったり下に貼ったり、

ポイントは、ノートの罫線の太さを合わせられる所。

A罫(7mm幅)とB罫(6mm)から選べます!

「おやこノート」

image045

「おやこノート」

「おやこノート」は、親と子供の間の交換ノート。

今日あったことでもいいですし、

書きにくければ、純粋な質問のしあいでも楽しいですね。

お互いに何を考えているのかわからないことも

交換ノートなら素直に書けるかも。

親子の間の秘密が増えれば、絆も強くなります!

「ジェットストリーム」

image043

「ジェットストリーム」

書きやすい油性ボールペン「ジェットストリーム」に

このたび全く新しい商品が登場しました!

ジェットストリームエッジ。

0.28mmの超極細ボールペンです。

極細の線をかすれずに引くことができます。

ゴツゴツした金属のボディがとてもカッコいいです!

店頭でどれだけ細かく書けるかお試ししてみて下さい^_^

「ぴよこ豆」

image040

「ぴよこ豆」

LINEスタンプで人気のぴよこ豆。

ふてぶてしいのに可愛いい!

そんなぴよこ豆のグッズがたくさん入荷しました!

ファンにはたまらない待望のグッズたち。

ぜひ店頭で見てみて下さい。