パフェ♪

image017

バースブック珈琲といえば、パンケーキ!!

と思って頂いているお客様も多いかと思いますが、

こちらのジャーパフェも大人気なんです!!

 

甘すぎなく、ペロッと食べられます。

イチゴ、ヨーグルト、アサイー、バナナ、バニラアイス、

自家製ベリーソース、グラノーラなど、美味しいのが詰まってます!!

 

9時から11時、昼2時以降は、

比較的スムーズに入って頂ける場合が多いです。

ご来店、是非。

アップルシナモンのパンケーキ 紅茶のアングレーズソース添え★

image016

12月から始まった期間限定メニューです♪

山形県産の紅玉を使用したパンケーキ。

風味豊かで、シャキシャキとしたアップルソースはまるでアップルパイのような味わいです。香ばしいシナモンのクランブルがアップルと相性抜群!

 

そして、ぜひお召し上がり頂きたいのは、紅茶のアングレーズソース!

当店でご提供している、香り高いアールグレイをミルクで煮出して、

一種のカスタードソースとして仕上げました。

 

かけて食べるとより一層美味しい!とパートナーの声多数!

最初はそのままの味を楽しんで、ソースをかけて味を変えてまた楽しめるパンケーキです。ぜひお試しください。

コラボ手帳♪

image015

アシュフォードとのコラボ手帳、大好評発売中です☆

ビジネスマンはもちろん、薄型なので主婦の方や学生さんにも

気軽にお使いいただける優れもの。

 

手帳を新調して、新しい年をもっと充実させましょう。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/timekeeper/blue-top.html

2016年12月31日 | カテゴリー : その他 | 投稿者 : wpmaster

デコレーション

image014

いよいよ2017年に入りましたが、皆さんどんな予定がありますか?

シールやスタンプで手帳をデコレーションすれば、

毎日がもっと楽しく、待ち遠しく感じられますよ◎

 

http://www.rakuten.ne.jp/gold/timekeeper/stamp-seal-top.html

2016年12月31日 | カテゴリー : その他 | 投稿者 : wpmaster

ファブリック缶バッチ

image013

最近、じわじわと人気を獲得しつつあるコチラ。

ファブリック素材の缶バッチです☆

 

バッグはもちろん、ペンケースやポーチにつけても可愛いです。

 

プチプラなので、あと少し買い足して

送料無料にしたい!!という時にもオススメです。

http://item.rakuten.co.jp/timekeeper/j4545623716939/

オレンピツ

image012

毎年一番寒い時に行われるセンター試験。もうすぐですね!

風邪などひかないよう、気をつけて下さい。

今回ご紹介するのは、オレンピツ。

折れないシャープが人気ですが、折れない鉛筆はいかが?

折れにくさ通常の2倍だそうです。

試験に適した無地のボディも、選びやすいポイントです。

受験生の皆さん、オレンピツで頑張ってくださいねー!

2016年12月31日 | カテゴリー : その他 | 投稿者 : wpmaster

バスギフト

image011

今年の冬は暖かいとはいえ、寒さが身にしみます。

こんな時はあったかいお風呂で温まるのが気持ちいいですね。 いつもお世話になっている方へのちょっとしたプレゼントに、

気軽にあげられるバスセットはいかがですか?

パッケージにメッセージがついていて、可愛らしい。 お配りギフトにも最適です。

「ヨガ友」

image010

「ヨガ友」

長友佑都(飛鳥新社)

怪我が多く苦しい時期を過ごした長友さんの、

出会い体の質を変え、怪我もしなくなったオリジナルヨガ。

「自分の時間を取り戻そう」

image009

自分の時間を取り戻そう

ちきりん(ダイヤモンド社)

超人気“社会派ブロガー”が「現代を生きぬくための根幹の能力」を解説。

「忙しさの本質」と「日本で働く人たちの問題点」とは?

「一汁一菜でよいという提案」

image008

「一汁一菜でよいという提案」

土井善晴(グラフィック社)

テレビでもおなじみの著者が、

日本古来の食のスタイル「一汁一菜」を通して、

料理という経験の大切さや和食文化、日本人の心を伝授