改装工事につきまして

image017

現在、つきや国府店敷地内で、バースブック珈琲国府店を建築中です。

是非ご期待下さい。

なお、つきや書店は、通常営業をしております。

image018

イチゴフェア

2月から開催している“イチゴフェア”。

ついに4月2日(日)からモンブランパンケーキが、販売開始!!

 

image014

『採れたて苺のモンブランパンケーキ』

苺風味のチーズクリームでバニラアイスクリームを包み、

ピンク色のモンブランのように仕上げたフレッシュ苺のパンケーキ。

自家製の苺ソースを。

 

image015

『採れたて苺のクリスタルパンケーキ』

苺とラズベリーのキラリと輝くオリジナルソースをたっぷりかけた、

この春新作の苺のパンケーキ。

たっぷりの苺とバニラアイスクリーム、ホイップクリームとご一緒に。

 

image016

『やまがたさんのイチゴを食べるデトックススカッシュ』

“フルーツガーデンやまがた”で手塩にかけて育てられたイチゴを贅沢に4粒使用。

爽やかなジンジャーレモンシロップの炭酸に、イチゴの風味が際立ちます。

クコの実・クローブ・シナモンといったスパイスを効かせることでスッキリとした後味に。

イチゴソースをあとがけすれば、イチゴ感をより味わっていただけます。

マドラスチェック☆

image012

デルフォニックスの人気手帳シリーズ“ロルバーン”。

毎シーズン発売される限定カラーを楽しみにされている方も多いのでは?

今期は定番カラーに加えて、マドラスチェック柄が2色登場しています。

女性の方にオススメです!

http://item.rakuten.co.jp/timekeeper/j4516085173691/=1&sitem=1%E6%9C%88%E5%A7%8B%E3%81%BE%E3%82%8A+OFF&st=A&nitem=&min=&max=

ノート

image010
新しい環境に伴い、ノートを変える必要がありますよね!
字が大きいと、ノートの消費も早いです。

つぎも新しいノートを買わなくては。。
コクヨのソフトリングノートは、リング部分が柔らかいので、

手に当たっても気にならない、むしろ気持ちいい触感です!

リングノートが好きだけど、リングが手に当たるのが痛くて嫌だった方、必見。

ランチ

image009

春、新しい生活が始まる方も多いのではないでしょうか。

手持ちのものを新調したい気分です♪
新しい生活に新しいお弁当箱はいかがですか?
汁漏れが怖くない4点ロックのお弁当箱や

可愛いスヌーピーのお弁当など取り揃えています!

是非見に来て下さ~い!

「入社1年目の教科書」

image008

「入社1年目の教科書」

岩瀬大輔(ダイヤモンド社)

人づき合い、仕事の仕方、勉強法や休日の過ごし方まで、具体的にアドバイス。

新人さんだけでなく、部下も指導するベテランさんにもおすすめです。

「ずぼらヨガ」

image007

「ずぼらヨガ」

崎田ミナ(飛鳥新社)

ヨガマットの上で、おしゃれなヨガウェアを着て…

なんて敷居の高さは一切なし!

ずぼらでも手軽にできるヨガで、ココロとカラダをストレッチ。

「料理のきほん練習帳」

料理のきほん練習帳

image006

小田真規子(高橋書店)

「どうしたら、おいしい料理が作れるの?」と悩んでいる方、

答えはズバリ「レシピどおり作る」こと!

新生活で、これから料理をはじめる方におすすめです。