マンゴーメニュー

昨年大人気だった、夏季限定メニューが6月1日から復活します!

マンゴーを贅沢に使った、メニューでトロピカル気分~

 

image005

マンゴーライムデトックススカッシュ680円

ビタミンA,C,Eが豊富で美肌効果もあるマンゴーをたっぷり使った

贅沢なスカッシュドリンク。

ライム、レモン、リリコイマンゴーソースを使用し、

夏らしい、爽やかな風味を楽しめるドリンクです。

 

image006

トロピカルマンゴーとハワイアンココナッツのパンケーキ 1280円

人気のマカダミアソースを、ハワイで定番のココナッツソースにバージョンチェンジ! マンゴー×パイナップルのジュレは、夏らしい、爽やかなフレーバーで、ココナッツソースと一緒にお召し上がり頂くと、一層美味しさが増します。 トッピングは、ドラゴンフルーツとローストしたココナッツを使用しております。

えびのランチプレート!!

image004

ランチにえびを使ったプレートが加わります♪

カラッ揚がったプリプリのエビと新鮮な野菜は相性抜群。

提供開始日は6月中を予定しております!!

※詳しい日にちは未定です

歯磨きセット

image021

最近、歯の治療をしました。 いつの間にか大きくなっていた虫歯。

こんなことだったらきちんと歯磨きしておけば良かったと

毎回後悔してしまいます。

スイマーの『クリームソーダはみがきセット』は、

クリームソーダ型のコップが楽しい歯磨きセットです!

これなら外出先の歯磨きも楽しくなっちゃいますね♪

楽しく歯磨きをして虫歯を予防しましょう!

「字は1日でうまくなる!」

image018

「字は1日でうまくなる!」

竹内みや子(主婦の友社)

字が1日で格段にうまくなる秘密は、持ち方を変えること!

手・指・手首の動きも徹底解説。

「お手本をなぞって書く」だけではない上達法。

「人生の悩みが消える自問力」

image016

「人生の悩みが消える自問力」

堀江信宏(ダイヤモン社)

自分に良い質問をし、良い自己対話を繰り返すことですべてはうまくいく!

自問力を身につけて、ニセの願望とサヨナラすれば、本当の欲求に気づき、

自分をもっと幸せにできるのです。

「体幹リセットダイエット」

image014

体幹リセットダイエット

佐久間健一(サンマーク出版)

3万人が生まれ変わり級のやせ効果を実感した、

モデルが秘かに取り組む、驚きのダイエット法。

毎日続けて頑張らないと…なんてことは一切ありません。

2017年6月おたのしみ会

附家書店各店、2017年6月のおたのしみ会の日程です!

絵本の読み聞かせや工作を行います♪

ぜひ、お子さんと一緒に来てくださいね。

 

・住吉店   6/17(土)  ひる2時〜

・国府店   6/24(土)  ひる2時〜

・松茂店   6/25(日)  ひる2時〜

 

 

(おすすめ絵本)

image012

「バムとケロのにちようび」

島田ゆか/作・絵(文溪堂)

雨の日曜日、サッカーも砂あそびもできない。

バムとケロは本を読んだり、部屋をそうじしたり、おやつのドーナツを焼いたり。

そして、本を探しに屋根裏部屋へ行くと…

細かいところまで見どころ満載のすべて手描き。

読むたびに発見があって楽しい!