「S&Cコーポレーション cafeblue 」

image057

「S&Cコーポレーション cafeblue 」

カフェにあるマグカップや椅子テーブル、スイーツなどのアイテムがたくさん。

個別に使うより、まとめてたくさん使った方が雰囲気が出ますよ!

(商品購入は画像をクリック)

「アニマルタオルマスコット」

image045

「アニマルタオルマスコット」

ふわふわ手触りのタオル、最近増えてきています。

見た目が可愛いものから、髪をおおうことができるものまで、様々です。

髪をおおうことができるのは、地味ですが、

髪の毛が多い人間としてはとてもありがたいです。

アニマルタオルマスコットは、ループタオルになっており、

使わない時は、アニマルの顔にタオルを収納できる優れもの。

ふわふわ手触りで、かわいい。使えるタオルです!

「ベルフルール」

image043

「ベルフルール」

すっかり暖かくなって、気分が明るくなってくると、

身の回りのものを変更したくなりませんか?

私は最近身につける香りを変えました。

香りがあると、心も軽くなります。

ベルフルールは、付属の花がとても華やかなリードディフューザー。

ダリア、バラ、ラナンキュラス、ビオラの花がお部屋をパッと明るくしてくれます。

香りもキツすぎず、いい香りです。

「サニーコーヒー」

image041

「サニーコーヒー」

コーヒーの香りは、とてもリラックスできませんか?

私は仕事や集中した後に、コーヒーがあると、ほっとします。

サニーコーヒーは、ブレンドコーヒーがドリップで1杯ずつ飲める本格コーヒー。

4種類のブレンドの組み合わせがあるので、日替わりで楽しむことができます。

パッケージがかわいいのも、ほっこりするポイントですね。

「てづくりせっけんキット」

image039

「てづくりせっけんキット」

時期的に、外で遊べない子供たちを

室内で飽きさせないためにどうしたら、

という親御さんからのご相談が、やはりあります。

ちょっと遊びのあるものとなると、最近は色々出ており、可愛いものもあります!

てづくりせっけんキット。

様々なゆめかわいいせっけんを作ることができるキットです。

早いですが、夏休みの工作や、特別な日のあそびとして、いかがでしょうか?