「ハイタイド ペンコ 月間 B5」

image054

「ハイタイド ペンコ 月間 B5」

文房具で人気のペンコからダイアリーが登場。

大学ノートサイズで、学生さんにも使いやすい。

メモページもたっぷりで便利です。

(商品購入は画像をクリック)

「バスボール」

image044

「バスボール」

夏の間は湯舟につかるのはやめていたけれど、

寒くなってきたので湯舟につかり始めた方、

多いのではないでしょうか?

寒い時のお風呂は格別に気持ちいいですよね。

そんなお風呂をもっと楽しくしてくれるのがバスボール!

中にかわいいフィギュア等が入っているので、集めるのも楽しい!

のせぱんだバスボールは、だらっとしたパンダのフィギュアが入っているバスボール。

とっても可愛いので、子供だけでなく大人も楽しめます。

「ブランケット」

image042

「ブランケット」

この時期、あったかブランケットは重宝しますよね。

クッション代わりに、車の座席に敷くのもGOOD。

ふわふわだけれど分厚過ぎず丁度いいです。

フランネル3wayブランケットは、ふわさらの手触りブランケットです。

ひざかけとしてはもちろん、ボタンがついているので羽織って首元で止めたり、

ボタンで袖口を作ってボレロにしたりしても使える優れものです。

かわいい柄に癒されるのも好感ポイントです!

「ルームベスト」

image040

「ルームベスト」

朝晩が冷え込むようになってきましたね。

暖かい羽織ものや、あったかスープがほっとします。

ちょっと寒いけれど、着込みすぎると厚い時は

ルームベストはいかがですか?

ホテルマイスイートシリーズは、

ふわふわさらりとした手触りの気持ちいいルームウエア。

ベストだと、胴回りだけ暖かいので、作業がしやすいですね。

「Ninipie」

image038

「Ninipie」

最近機能的なペンが増えてきています。

こすったらインクが消えたり、2本分の機能を1本にまとめたり…

自分に合う機能のペンを見つけましょう!

Ninipieは、カラーペンとマーカーが一緒になったペン。

今までは必要であれば2本持たなければならなかったものが、

1本になるので、荷物を減らすことができます。

また、同時に書けば、変わった線をひくこともでき、楽しめます。

ペンタイプのインク色と、マーカータイプのインク色の濃さが違うので、使いやすい!