メディア情報☆

春といえばイチゴの季節です☆

附家書店にも、イチゴ特集の雑誌が入荷し始めました。

 

ちなみにバースブック珈琲の期間限定イチゴメニューは

下記の雑誌で紹介されています!!

ぜひご一読くださいね。

 

あわわ

『あわわfree』2017年3月号

フォトジェニックないちごスイーツ特集

 

geen1703

『Geen』2017年3月号

クチコミグルメ2017特集

春メニュー

最近、徳島は暖かい日が少しずつ増えて、

春が近づいているのを実感します。

 

バースブック珈琲では2月からイチゴフェアを開催しています♪

まだまだ寒くて冬気分の方も、

まずは食から春を感じてみませんか?

 

image004

 

『採れたて苺のクリスタルパンケーキ』

1480円

苺とラズベリーのキラリと輝くオリジナルソースをたっぷりかけた、

この春新作の苺のパンケーキ。

たっぷりの苺とバニラアイスクリーム、ホイップクリームとご一緒に。

 

image005

『やまがたさんのイチゴを食べるデトックススカッシュ』

750円

“フルーツガーデンやまがた”で手塩にかけて育てられたイチゴを贅沢に使用。

爽やかなジンジャーレモンシロップの炭酸に、イチゴの風味が際立ちます。

クコの実・クローブ・シナモンといったスパイスを効かせることでスッキリとした後味に。

イチゴソースをあとがけすれば、イチゴ感をより味わっていただけます。

 

 

image006

『採れたて苺のモンブランパンケーキ』

※こちらのみ販売は4月2日からです。

1480円

苺風味のチーズクリームでバニラアイスクリームを包み、

ピンク色のモンブランのように仕上げたフレッシュ苺のパンケーキ。

自家製の苺ソースを。

★SALE★

image002

月間ブロック式、週間レフト式、バーチカル式、

手帳の中身って色々あって迷いますよね。

 

いまなら1月始まりの手帳が20%OFFからと、お買い得です!

まずはお試しで一冊選んで、

自分に合う手帳を見つけませんか?

 

http://search.rakuten.co.jp/search/inshop-mall?f=1&v=2&sid=248096&uwd=1&s=1&p=1&sitem=1%E6%9C%88%E5%A7%8B%E3%81%BE%E3%82%8A+OFF&st=A&nitem=&min=&max=

三菱ユニボールre

image023

消せるボールペン、使ってみたら便利なのですが、

インクが薄いのが気になります。 そこでおすすめなのが、三菱ユニボールreです。 三菱からの新しい消せるボールペン。 書き味も良く、インクも濃いので、気に入っています! 消せるので、予定が変わることが多い手帳にぴったり。 暑いとインクが消えてしまうので、車の中に放置は注意です。

わんにゃんギフト

image021

3/14(火)はホワイトデー!

今年のバレンタインも、つきやスタッフの控え室にお菓子が溢れていました♪

お返しを考えるのに今から楽しみです。 ホワイトデーのおすすめは、わんちゃんとねこちゃん型のバッグが可愛いチョコのギフト。 相手を選ばない見た目なので、ホワイトデー以外でも渡せる便利なギフトです!