ハンバーガー!

image010

6月13日にオープンしたバースブック珈琲国府店では、

ハンバーガーをメインとしたメニューもご提供しています!

おかず系バーガーには、なると金時とじゃがいものフライドポテト付き。

徳島の食材や、新鮮なお肉を使用した全6種類から選んでいただけます。

image012

またスイーツ好きの方にぜひ食べていただきたいのが、

バンズにアイスやマシュマロ、フルーツをトッピングした、

新感覚の“フレンチトーストハンバーガー”

ベリー系とチョコ系の2種類ございます!

 

 

ご来店お待ちしております。

マンゴーメニュー

昨年大人気だった、夏季限定メニューが6月1日から復活します!

マンゴーを贅沢に使った、メニューでトロピカル気分~

 

image005

マンゴーライムデトックススカッシュ680円

ビタミンA,C,Eが豊富で美肌効果もあるマンゴーをたっぷり使った

贅沢なスカッシュドリンク。

ライム、レモン、リリコイマンゴーソースを使用し、

夏らしい、爽やかな風味を楽しめるドリンクです。

 

image006

トロピカルマンゴーとハワイアンココナッツのパンケーキ 1280円

人気のマカダミアソースを、ハワイで定番のココナッツソースにバージョンチェンジ! マンゴー×パイナップルのジュレは、夏らしい、爽やかなフレーバーで、ココナッツソースと一緒にお召し上がり頂くと、一層美味しさが増します。 トッピングは、ドラゴンフルーツとローストしたココナッツを使用しております。

バースブック珈琲国府店 6/13(火)朝9時オープン!

image001
6月13日(火)朝9時
附家(つきや)国府店の敷地内に、
バースブック珈琲国府店がついにオープンします!
本、文具・雑貨もリニューアル。
バースブック珈琲国府店のテイクアウトを
附家国府店の店内で、おたのしみいただけます。

バースブック珈琲国府店
営業時間 朝9時〜夜9時
徳島市国府町井戸字高池窪12-1
088-678-3470

バースブック珈琲国府店建築中

現在、つきや国府店敷地内で、バースブック珈琲国府店を建築中です。
なお、つきや書店は、通常営業をしております。
工事中ご迷惑をおかけすることがありますが、
何卒ご理解ご協力賜わりますようよろしくお願い申し上げます。
image006

BBCオススメのアイスドリンク

最近、長袖だと、少し暑く感じる日がちらほら…
スムージーやスカッシュ、アイスコーヒーなどなど、
冷たいドリンクの美味しい季節がやってきましたね。
とういうことで、BBCオススメのアイスドリンクをご紹介!

『アイスカフェモカ』
image004
BBC特製アイスコーヒーをベースに、
たっぷりの自家製生クリームとチョコレートをトッピング。
チョコの甘さと爽やかなコーヒーの風味が口いっぱいに広がります。

『BBCオリジナルデトックススカッシュ』
image005
パイン・キウイ・オレンジ・イチゴ・レモンを使った
自家製デトックススカッシュ。
美容効果や腸内清浄効果あり!
ばたばたとした新生活の疲れを癒してる一品です。