「アニマルライフスタイル柄」

image009

「アニマルライフスタイル柄」

可愛い動物に癒されたい…でも本物に会いにいくのも難しいし、

何より暑い…そう思うのは私だけでしょうか??

サラサクリップのアニマルライフスタイル柄が限定で入荷しています。

可愛い〜動物たちが白い軸に印刷されているので、

パッと明るくそてカバンの中で見つけやすい!

色によって違う動物は見ているだけで本当に癒されます。

インク色は落ち着いた色味なので、

メッセージを書いたり、普段使いでも使いやすい♪

ぜひ店頭で見てみてくださいねっ。

「鉱物発見」

image007

「鉱物発見」

もうすぐ夏休み。今年の夏はどのように過ごしますか?

まだまだ外に行きにくい情勢ですが、楽しみを見つけて過ごしていきたいですね。

そんな時、おうちで遊べる、学べる発掘キット、「鉱物発見」で遊んではいかがですか?

砂の塊を掘っていくと、中には本物の天然石か、化石が入ってる!すごい!

ミニ図鑑がついてるので、鉱物についてもお勉強できます。

ぜひおうちで遊んでみてくださいね♪

 

「ソフトリングノート」

image005

「コクヨのソフトリングノート」

気温と湿度が上がってきて、いよいよ夏、と言う感じですね。

バテ気味ではありますが…見た目だけでもパリッと涼しげにいきたいです。

コクヨのソフトリングノートから、落ち着きカラーが登場です!

ソフトリングノートは、リングがぷにぷにしているので、

書くときに腕に当たっても痛くない、画期的なノートです。

表紙がマット加工の柔らかめのプラスチックなので、水にも強そう♪

「万華鏡キット」

image013

「万華鏡キット」

万華鏡、最近見たことあまりないのですが、綺麗ですよね?

手元にあったらずっと見てしまいます。

そんな万華鏡を手作りすらことができるキットが登場!

軸の部分が可愛いので、お子さんと一緒に作っても楽しそうです!

夏休みの工作にもぜひ!

「くまちゃんの柄の修正テープ」

image011

「くまちゃんの柄の修正テープ」

swimmerってご存知ですか?

数年前まであった可愛いものがたくさんあるブランドだったのですが、

販売終了。。 私もファンだったので、悲しかったです。

そんなswimmerの商品が少しずつですが発売されているんです!

swimmerのかわいいくまちゃんの柄の修正テープ、入荷しております。

相変わらずかわいい柄にニコニコしてしまいます。

限定商品なので、お早めに!

「サニーノート」

image009

「サニーノート」

可愛いけど、使いやすいノート、使いたくありませんか?

普通のノートは飽きたという人にもおすすめ、

「サニーノート」 ページごとに本のようにページ数がふってあるので、

目次に書いた内容を記入して見つけやすくすることができる優れもの!

サブノートの種類が充実してるので、

これ1冊でいろいろ使えるノートに大変身です。

「てづくりせっけんキット」

image039

「てづくりせっけんキット」

時期的に、外で遊べない子供たちを

室内で飽きさせないためにどうしたら、

という親御さんからのご相談が、やはりあります。

ちょっと遊びのあるものとなると、最近は色々出ており、可愛いものもあります!

てづくりせっけんキット。

様々なゆめかわいいせっけんを作ることができるキットです。

早いですが、夏休みの工作や、特別な日のあそびとして、いかがでしょうか?

 

「修正テープ」

image037

「修正テープ」

修正テープ、いらないと思っていましたが、

一度使うと使わずにはいられないと思うのは私だけでしょうか?

少し間違えたところだけだと、ボールペンで塗りつぶしたりして、

あまり使っていませんでしたが、

一度使い、綺麗な紙面を見るとやっぱり使おうと言う気になります。

ロルバーンというクリーム色紙のノート用の修正テープが出ております。

使う前は普通の白のテープでいいじゃんと思ってましたが、

一度使うと、本当に目立たない。

これはたしかにあった方が便利だなと思い、今では使わずにはいられません。

クリーム紙ノートを使っている方、一度お試しあれ。

「ライトライトα」

image035

「ライトライトα」

災害対策を叫ばれること多くなりました。

皆さんは何かされておりますか?

我が家では、飲み物のストックは必ずするようにしています。

使うことがないのが一番ではありますが、備えあれば憂いは少ないですよね。

ライトライトαは、二回ノックをするとペン先のライトが光るボールペン。

停電時や、暗いところでの筆記に適しており、1本持ち歩いていたら便利ですよね。

赤色LEDと白色LEDがあるので、用途に合わせてお使いください。

「CAP-CO」

image037

「CAP-CO」

最近のペンケースは色々な種類が出ているんです。

昔はそんなに種類もなく、柄違いくらいだったんですが、

機能的なものも増えて、驚くばかりです。

CAP-COは、表面が硬いペンケース。 中は特に仕切りがないので、

ペンだけでなく、携帯まわりのコード類や、

ちょっとしたコスメも入れることができます。

大事なものを守りながら可愛く持ち運びましょう!