バース店長ブログ

植物に詳しく、お花の大好きなパートナーさんがいます。

聞くとお祖母さんがお花の先生で、

子供の頃から常に花に囲まれた環境で育ったそうです。

 

先日、彼女が店内の観葉植物のメンテナンスをしてくれました。

古い根っこを払われ、伸び切った葉っぱを刈り込まれて、

グリーンたちは次々と新しい鉢に収まって行きました。

日に日に新しい葉をつけて、

心地良さげに緑濃くなって行く植木鉢をのぞき込んでは、

毎日癒しと元気をもらってます。

 

「トラベルタンブラー」

image015

「トラベルタンブラー」

今年の夏も暑くなりそうですね!

水分補給をしっかりして、体調を整えたいです。

トラベルタンブラーは、保冷保温がしっかりできる水筒です。

表面に傷がつきにくい加工をしているので、多少ぶつけてしまっても大丈夫!

また、飲み口が広いので、中が洗いやすいのは嬉しい!

350mlと500mlからお選び頂けます。

「すいかのくずきり」

image013

「すいかのくずきり」

夏は果物が美味しいものが多いですよね。

すいか、マンゴー、メロン、桃などなど。

季節の美味しさは旬が1番です! すいかのくずきりが入荷しました。

金沢すいかの果汁を使った汁の中に、くずきりが入ってます!

種はタピオカです。汁から種まで楽しめる、美味しいすいかです!

「モノモノヘアバンド」

image011

「モノモノヘアバンド」

暑いから洗顔の機会がいつもより多くなりましたね。

帰った後顔を洗うのが気持ちいい季節です。

でもまだお風呂には入らないから、前髪は濡らしたくない…

そんな時に「モノモノヘアバンド」。

吸水性抜群なので、少し濡れても大丈夫!

メイクの時や、洗顔の時に大活躍です!

ゆったりしているので、頭の締め付けが少ないのもいいです。

「アニマルライフスタイル柄」

image009

「アニマルライフスタイル柄」

可愛い動物に癒されたい…でも本物に会いにいくのも難しいし、

何より暑い…そう思うのは私だけでしょうか??

サラサクリップのアニマルライフスタイル柄が限定で入荷しています。

可愛い〜動物たちが白い軸に印刷されているので、

パッと明るくそてカバンの中で見つけやすい!

色によって違う動物は見ているだけで本当に癒されます。

インク色は落ち着いた色味なので、

メッセージを書いたり、普段使いでも使いやすい♪

ぜひ店頭で見てみてくださいねっ。

「鉱物発見」

image007

「鉱物発見」

もうすぐ夏休み。今年の夏はどのように過ごしますか?

まだまだ外に行きにくい情勢ですが、楽しみを見つけて過ごしていきたいですね。

そんな時、おうちで遊べる、学べる発掘キット、「鉱物発見」で遊んではいかがですか?

砂の塊を掘っていくと、中には本物の天然石か、化石が入ってる!すごい!

ミニ図鑑がついてるので、鉱物についてもお勉強できます。

ぜひおうちで遊んでみてくださいね♪

 

「ソフトリングノート」

image005

「コクヨのソフトリングノート」

気温と湿度が上がってきて、いよいよ夏、と言う感じですね。

バテ気味ではありますが…見た目だけでもパリッと涼しげにいきたいです。

コクヨのソフトリングノートから、落ち着きカラーが登場です!

ソフトリングノートは、リングがぷにぷにしているので、

書くときに腕に当たっても痛くない、画期的なノートです。

表紙がマット加工の柔らかめのプラスチックなので、水にも強そう♪

「桃大福」

image003

「桃大福」

国産の瑞々しく糖度の高い桃を

贅沢にカットし白餡で包み込みました

桃の香りと甘さ、ジューシーさが

口の中で広がりとろけます!

「デルフォニックス ロルバーンメレンダL 」

image043

「デルフォニックス ロルバーンメレンダL 」

今回のロルバーンもとてもカワイイ!!

見てるだけでお腹が空いちゃうスイーツやサンドイッチの断面など、

色合いもカラフルで元気がもらえます!!

(商品購入は画像をクリック)