試作!!!

image028

まだ試作段階ですが、野菜たっぷりのカレーを開発中です。
また出来上がり次第ご報告します!
いつも本当にありがとうございます(^^)

アイスカフェモカ

image030

写真はバースブック珈琲の人気ドリンク「アイスカフェモカ」です。
たっぷり自家製生クリームとチョコレートをトッピング!
ぜひご賞味くださいませ(^^)

雑貨(保冷バッグ)

image020

まだまだ暑い日が続きますね。

冷たいものもすぐにぬるくなって、困ります。。。

そんな時、保冷バックを使ってはいかがですか?

食材の買い物などの普段使いから、

運動会やBBQなどのレジャーまで幅広く活躍します!

車に常備してクーラーBOXの代わりにもいいですね。

文具(インナーキャリング)

image018

夏休みも終わり、9月から新学期!

夏から秋に変わる時って、身の回りのものを新調したくなりませんか?

今回紹介するインナーキャリングは、バッグの中をちょっと整理するのに便利!

また、ちょっとした移動の時はこれだけ持って移動もできます。

小さいものはメイクポーチにも◎

「目を温めると身体が自然によみがえる!」 森岡清史

image016

「目を温めると身体が自然によみがえる!」

森岡清史(サンクチュアリ出版)

目のまわりの筋肉を温めることで、

血流が良くなり、自律神経も整うそうです!

付属の特殊なアイマスクをつけて寝るだけで、

身体と心の不調を改善できる!!

おたのしみ会のご案内

・住吉店     9/17(土)  あさ11時〜

  ・国府店         9/24(土)     あさ11時〜 (辞書引き体験会)

・松茂店        9/24(土)    ひる3時〜 (辞書引き体験会)

今月、松茂店・国府では通常のおたのしみ会をお休みし、

ベネッセさんを講師にお迎えして「辞書引き体験会」を行います。

対象年齢はひらがなの読める幼児・小学1~3年生です。

ふるってご参加くださいませ。

(おすすめ絵本)

image012

「いしゃがよい」

さくら せかい(福音館書店)

パンダのファンファンが病気をするたびに、エンさんは自転車で、山越えて医者通い。

やがて、ファンファンは大きくなって、年老いたエンさんを乗せて医者通い。

心温まるお話しです。作者のさくらさんは徳島県出身です。