「アニマルタオルマスコット」

image045

「アニマルタオルマスコット」

ふわふわ手触りのタオル、最近増えてきています。

見た目が可愛いものから、髪をおおうことができるものまで、様々です。

髪をおおうことができるのは、地味ですが、

髪の毛が多い人間としてはとてもありがたいです。

アニマルタオルマスコットは、ループタオルになっており、

使わない時は、アニマルの顔にタオルを収納できる優れもの。

ふわふわ手触りで、かわいい。使えるタオルです!

「ベルフルール」

image043

「ベルフルール」

すっかり暖かくなって、気分が明るくなってくると、

身の回りのものを変更したくなりませんか?

私は最近身につける香りを変えました。

香りがあると、心も軽くなります。

ベルフルールは、付属の花がとても華やかなリードディフューザー。

ダリア、バラ、ラナンキュラス、ビオラの花がお部屋をパッと明るくしてくれます。

香りもキツすぎず、いい香りです。

「サニーコーヒー」

image041

「サニーコーヒー」

コーヒーの香りは、とてもリラックスできませんか?

私は仕事や集中した後に、コーヒーがあると、ほっとします。

サニーコーヒーは、ブレンドコーヒーがドリップで1杯ずつ飲める本格コーヒー。

4種類のブレンドの組み合わせがあるので、日替わりで楽しむことができます。

パッケージがかわいいのも、ほっこりするポイントですね。

「てづくりせっけんキット」

image039

「てづくりせっけんキット」

時期的に、外で遊べない子供たちを

室内で飽きさせないためにどうしたら、

という親御さんからのご相談が、やはりあります。

ちょっと遊びのあるものとなると、最近は色々出ており、可愛いものもあります!

てづくりせっけんキット。

様々なゆめかわいいせっけんを作ることができるキットです。

早いですが、夏休みの工作や、特別な日のあそびとして、いかがでしょうか?

 

「修正テープ」

image037

「修正テープ」

修正テープ、いらないと思っていましたが、

一度使うと使わずにはいられないと思うのは私だけでしょうか?

少し間違えたところだけだと、ボールペンで塗りつぶしたりして、

あまり使っていませんでしたが、

一度使い、綺麗な紙面を見るとやっぱり使おうと言う気になります。

ロルバーンというクリーム色紙のノート用の修正テープが出ております。

使う前は普通の白のテープでいいじゃんと思ってましたが、

一度使うと、本当に目立たない。

これはたしかにあった方が便利だなと思い、今では使わずにはいられません。

クリーム紙ノートを使っている方、一度お試しあれ。

「ライトライトα」

image035

「ライトライトα」

災害対策を叫ばれること多くなりました。

皆さんは何かされておりますか?

我が家では、飲み物のストックは必ずするようにしています。

使うことがないのが一番ではありますが、備えあれば憂いは少ないですよね。

ライトライトαは、二回ノックをするとペン先のライトが光るボールペン。

停電時や、暗いところでの筆記に適しており、1本持ち歩いていたら便利ですよね。

赤色LEDと白色LEDがあるので、用途に合わせてお使いください。

「2030年」

image033

「2030年」

ピーター・ディアマンディス/著(ニューズピックス)

テクノロジーの“融合”によって、大変化は予想より早くやってくる。

「シリコンバレーのボス」が、

この先10年のビジネス・産業・ライフスタイルを1冊に凝縮。

「在り方」

image031

「在り方」

永松茂久/著(サンマーク出版)

次世代を担っていくリーダーたちに伝えたい

「在り方」という揺るがない「自分の軸」の持ち方。

「成功者がしている100の習慣」

image029

「成功者がしている100の習慣」

ナイジェル・カンバーランド/著(ダイヤモンド社)

成功者はどんな行動パターンと思考様式を持っているか?

国際的に活躍するイギリスのコーチング第一人者が、

その経験から導き出した成功者に共通する100の習慣を紹介。