「バスボール」

image044

「バスボール」

夏の間は湯舟につかるのはやめていたけれど、

寒くなってきたので湯舟につかり始めた方、

多いのではないでしょうか?

寒い時のお風呂は格別に気持ちいいですよね。

そんなお風呂をもっと楽しくしてくれるのがバスボール!

中にかわいいフィギュア等が入っているので、集めるのも楽しい!

のせぱんだバスボールは、だらっとしたパンダのフィギュアが入っているバスボール。

とっても可愛いので、子供だけでなく大人も楽しめます。

「ブランケット」

image042

「ブランケット」

この時期、あったかブランケットは重宝しますよね。

クッション代わりに、車の座席に敷くのもGOOD。

ふわふわだけれど分厚過ぎず丁度いいです。

フランネル3wayブランケットは、ふわさらの手触りブランケットです。

ひざかけとしてはもちろん、ボタンがついているので羽織って首元で止めたり、

ボタンで袖口を作ってボレロにしたりしても使える優れものです。

かわいい柄に癒されるのも好感ポイントです!

「ルームベスト」

image040

「ルームベスト」

朝晩が冷え込むようになってきましたね。

暖かい羽織ものや、あったかスープがほっとします。

ちょっと寒いけれど、着込みすぎると厚い時は

ルームベストはいかがですか?

ホテルマイスイートシリーズは、

ふわふわさらりとした手触りの気持ちいいルームウエア。

ベストだと、胴回りだけ暖かいので、作業がしやすいですね。

「Ninipie」

image038

「Ninipie」

最近機能的なペンが増えてきています。

こすったらインクが消えたり、2本分の機能を1本にまとめたり…

自分に合う機能のペンを見つけましょう!

Ninipieは、カラーペンとマーカーが一緒になったペン。

今までは必要であれば2本持たなければならなかったものが、

1本になるので、荷物を減らすことができます。

また、同時に書けば、変わった線をひくこともでき、楽しめます。

ペンタイプのインク色と、マーカータイプのインク色の濃さが違うので、使いやすい!

 

「メモ帳」

image036

「メモ帳」

少しレトロな柄が今年は人気です。

自分が子供の時に見たようなどこか懐かしい柄…

今風にアレンジされて懐かしいのに新しいすてきな柄だと思います。

レトロ柄で人気のアデリアレトロのメモ帳。

綺麗な色のソーダとグラスの柄がなんともかわいいです。

メモの中の柄は2柄あるので、気分で使い分けてください。

「スタンドふせん」

image034

「スタンドふせん」

ぴよこ豆が登場してから、ぴよこ豆の虜です。

心なしか、最近お客様の人気も上昇している気がします。

新しいグッズ「ぴよこ豆スタンドふせん」が登場しました!

台紙を折るとふせんを立てて飾ることができる画期的アイテム!

ベビぴよちゃんは再入荷、コーヒーカップ柄と金の延べ棒柄は今回新商品です。

机の上の彩に、プレゼントに、いかがでしょうか?

「哲さんの声が聞こえる」

image032

「哲さんの声が聞こえる」

加藤登紀子/著

哲さんは、もうこの世にはいないけれど、彼の声は今も私たちに問い続けています。

その声を聞き、受け止め、それぞれの場所で少しでも光の方へ一歩を踏み出せるように、

中村哲さんの思いを共に出来たら、と願ってこの一冊を綴りました。

「全捨離したら人生すべてが好転する話」

image026

「全捨離したら人生すべてが好転する話」

櫻庭露樹/著

「使わないモノをすべて捨てる」「家の中のモノを8割捨てる」という、

とんでもないメソッドです。 しかし、この方法を実践すれば、運気がアップし、

想定外の世界がやってきます。