おたのしみ会のご案内

・住吉店     12/17(土)  ひる2時〜

・国府店    12/17(土)  ひる2時〜 

・松茂店   12/18(日)  ひる2時〜

(おすすめ絵本)

201612-4

 「ふゆじたくのおみせ」

ふくざわゆみこ(福音館書店)

森の中に「ふゆじたくのおみせ」が開店しました。商品はどんぐりで買えます。

動物たちの交流の物語に、心も体もぽかぽかになりますよ。

 

 

期間限定りんごのパンケーキ

201612-13

期間限定でりんごを使ったパンケーキが新登場♪

林檎とシナモンと紅茶の組み合わせは冬にぴったり。

『アップルシナモンのパンケーキ 紅茶のアングレーズソース添え』

山形県産の紅玉を使用したパンケーキ。

風味豊かで、シャキシャキしたアップルソースはまるでアップルパイのような味わいです。

香ばしいシナモンのクランブルがアップルと相性抜群!

紅茶のカスタードソースをかけてお召し上がり下さい。

※シナモンが苦手な方はお申し付け下さい。

BBCブレンド珈琲カフェモカパンケーキ

201612-14

昨年大人気だった「BBCブレンド珈琲カフェモカパンケーキ」が

12月から期間限定で復活します!

 

ご存知ない方のために簡単にご紹介☆

当店一番人気のマカデミアパンケーキのカフェモカ風味です。

マカデミソースにはBBC特製コーヒーをブレンド。

トッピングにはココアクッキー、チョコレートでコーティングされた珈琲豆などを使用し、多種多様なチョコの食感と味わいを楽しんでいただける一品です。

お値段は1180円、この機会をお見逃しなく!

 

「年賀シール」

201612-9

今年も一年早かったですね。 もう新年のご挨拶の準備。

今年は早めに始めようと意気込んでいます! 手軽に可愛い年賀状を出したい…

そんな方は年賀シールを活用してはいかがでしょうか?

既製の年賀にシールをちょっと貼って、一言かけばかわいい年賀の出来上がり!

まずはシールから、始めませんか?

「ネックウォーマー」

201612-8

寒さが本格的になってきましたね。 今年もネックウォーマーは大人気!

首元を暖めるだけであったかさが違いますよね。

いつものコーディネートにプラスしてあったかいおしゃれをしてみては?

帽子と合わせてギフトにも最適です。

女性に使ってほしい手帳

201612-10

女性に使ってほしいという思いを込めて、

手帳メーカー・ラコニックとコラボして手帳を作りました。

シンプルさと機能を追求したデザイン。

大人っぽさに遊び心をプラスしたおしゃれなカラー。

ポケットが多数あるジッパータイプで収納力は抜群。

今すぐお使いいただけます◎

http://item.rakuten.co.jp/timekeeper/j4948197029328/