2020年11月始まり アニマル

image056

「2020年11月始まり アニマル」

当店でも定番となりつつあるフェルト素材のアニマル手帳。

毎年、数種類ずつ入れ替わるので次回はどんな動物が登場するのか楽しみです。

(画像をクリックで商品購入ページへ)

2020年10月始まり 月間式 ピカチュウ

image052

「2020年10月始まり 月間式 ピカチュウ」

ピカチュウの大きな耳と尻尾がポイントのコンパクトな手帳。

明るいイエローは見ていると元気になれます。

(画像をクリックで商品購入ページへ)

2020年10月始まり 月間式 クマ

image050

「2020年10月始まり 月間式 クマ」

どこか遠くを見つめる表情が魅力的。

忙しい時や疲れた時に眺めると、ホッとできる一冊です。

(画像をクリックで商品購入ページへ)

ムーミン カードスタンド

image048

「ムーミン カードスタンド」

ムーミンたちがカードや写真をかわいくホールドしてくれます。

インテリアにもぴったりの、小さくておしゃれなカードスタンドです。

(画像をクリックで商品購入ページへ)

すきまデコレーションシール

image046

「すきまデコレーションシール」

その名の通り、すきまをデコることができるシール。

ちょっとこのスペースが寂しいな・・・と思ったら、

ペタペタと貼ってかわいくアレンジしましょう!

(画像をクリックで商品購入ページへ)

洗えるチェアーラグ

Z3

「洗えるチェアーラグ」

皆さんは、椅子やソファーに座る時、座布団は使っていますか?

我が家では昔から座布団を置いているのですが、

座りやすいし、もし汚してしまっても、座布団だったらすぐに洗えるので、

家具を綺麗に保てますので、オススメです!

ディッシュマット

image043

「ディッシュマット」

毎日の洗い物、めんどうですよね。

特に、洗ったあと置く場所が足りない時、本当に困ります。

我が家では、布巾の上に置いてますが、すぐにびちゃびちゃに、、、

 

そこで便利なのが、動物ディッシュマット。

薄そうに見えて、裏地がワッフルクロスなので、

しっかり給水してくれ、キッチンがびちゃびちゃになりにくいです!

何より、動物の耳の部分が、お箸などの転がりを防いでくれるのがかわいくて嬉しいです!

ぜひ使ってみてください。

エコット

image040

「エコット」

みなさん、エコバックを持ち歩く生活には慣れましたか?

私は未だに慣れないですが、臨機応変にお店で袋をもらいつつがんばっています!

 

エコットは、オシャレなメッシュ地のエコバック。

メッシュなのにしっかりしているのがいい感じです。

最大のメリットは、コンビニのお弁当を入れることが可能なマチ付きなこと!

内側にバックを収納する巾着袋をぶら下げて置けるので、

なくならないのもいいですね。

本当に便利です。

マスキングテープ

B3

「マスキングテープ」

マスキングテープは、ふと使うだけでデザインが決まるので、

とても便利で、重宝しています

もはや定番になっているマスキングテープですが、

各メーカーから出される創意工夫の感じられるマスキングテープに、

まだまだ伸び代があるのねと驚かされます。

最近入荷して綺麗と思ったのは、金箔を使用したマスキングテープ。

華奢なゴールドがキラッと光って、秋冬の装いにピッタリです。